ブログ、再開!

なんだか秋の気配です。
以前のブログがぶっとんでから、しばらく放置してしまいました。誰が読むわけでもなし、もういいか〜と思っていたのですが、やはり一人でのそのそとイラストを描いていたりすると、ちょっと考えたことをアウトプットしたくなることもあり…。
と、言うわけでおそらく今月中になると思われる告知です。iPhone・Androidアプリ「おしゃれメイク塾」が、パワーアップしてリリースされます。その名も「おしゃれメイク塾2」! うん、短絡的。
具体的スケジュールが決まり次第、またご報告させてくださいね。
本日はこれにて。

コメント

このブログの人気の投稿

チェスターコートとプリーツスカートのコーディネート

ビューラーあなどれない!