まだ寒いけどもう着たい!パーカーコーデ2選

こんにちは。
今回はパーカーとチュールスカートのプチプラカジュアルコーディネートをご紹介します。

コーディネートのポイント

みんな大好きパーカーは、簡単にオシャレに見せるアイテムだけれど、普通のジーンズと合わせると、ただのサボりファッションに見える危険性が!
そこでミモレ丈のピンク色チュールスカートを合わせます。スニーカーはホワイトのコンバースで、カジュアルだけどフェミニンな大人のコーディネートが完成しました。

モカのパーカーとピンクのチュールスカートのコーディネート
モカのパーカーとピンクのチュールスカートのコーディネート





カラーのポイント

今回のコーディネートは、パーカーの色を2色比べてみました。モカのパーカーと杢グレーのパーカーです。どうですか?
モカの方が春らしくてオシャレ上級者な感じがしますね。
杢グレーは汎用性があって他のアイテムと合わせやすそう。

杢グレーのパーカーとピンクのチュールスカートのコーディネート
杢グレーのパーカーとピンクのチュールスカートのコーディネート

体型のポイント

全ての体型の方にオススメのコーディネートです。パーカーは程よくゆったりしていますし、チュールスカートはふんわりと広がっているので、体のラインを拾いません。
細見え効果が期待できます。


今回のプチプラコーデいかがでしたか? 
ぜひ取り入れてみてください。

私のブログでは、実際の写真を使用していますが一人の人が着ているように見える加工を施して、バラバラの写真を組み合わせてコーディネートしています。
通販は他店舗間のコーディネートは見られないですよね。
そこで、見てくださる方がイメージしやすいように工夫しています。

こんなコーディネートをして欲しいというリクエストも受け付け中です。

それではまた次回。







コメント

このブログの人気の投稿

ビューラーあなどれない!

グレーのダッフルコートのコーディネート

ステンカラーコートとティアードスカートのコーディネート