2020年1月8日水曜日

チェックのコートとホワイトデニムのコーディネート

こんにちは。

今日は少し個性的なチェックのコートとホワイトデニムのコーディネートをご紹介します。


面積の大きいアウターに柄を持ってくると、個性的な印象になります。でもこのコートならモノトーンの色調なので、取り入れやすいと思います。ノーカラーでスッキリ、ビッグシルエットなので細見え効果抜群です。2色展開で、M・Lサイズがあります。中にはキレイ色のくしゅくしゅニットを。鮮やかなピンクが映えてとても素敵です。このニットは以前にもパープルをとりあげました。S-M、L-LL、3L-4Lまでサイスがあるので、「ぽっちゃりさん」にも心強いですね。

チェックのコートとホワイトデニムのコーディネート
チェックのコートとホワイトデニムのコーディネート


ホワイトのストレートデニムで、全体をキレイな色でまとめましょう。デニムは4色展開で、サイズもS〜3Lまでありますよ。アグのムートンブーツは、安定の暖かさと可愛さですね。11色展開しています。

コーディネートのポイント

今回のコーディネートは、「小柄さん」「標準さん」にももちろん似合うのですが、「ぽっちゃりさん」の細見え効果に断然おすすめです!「ホワイトデニムが太って見えそう」と心配ならば、インディゴのデニムを合わせてみてください。

それではまた次回。



チェックコート ニット ストレートデニム ムートンブーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿