トレントコートとワイドパンツのコーディネート

こんにちは、今日は比較的暖かいですね。

今回は、トレンチコートとワイドパンツのコーディネートをご紹介します。


アウターはロング丈の上品なトレンチコートを。インにはレッドのフリルリブニットで女性らしい印象に。そしてシルエットのキレイな、ブラックのワイドパンツを合わせてください。華奢なヒールのパンプスと、グレーのベレー帽を深めに被って、エレガントコーディネートの完成です。

トレンチコートとワイドパンツのコーディネート
トレンチコートとワイドパンツのコーディネート


トレンチコートは上質で長めの丈が素敵です。裏地がとても可愛いのですよ。ベージュのみの取り扱いで、サイズは、36号〜44号まで揃っています。

リブニットはレッド。襟元のフリルが少し甘めでフェミニンな印章を与えてくれます。フリーサイズで、4色の定番カラー展開になっています。

ワイドパンツは、裾に向かってかなり広がるキレイなシルエットですね。細見え効果がかなり期待できます。M〜3Lまで揃っており、5色展開しています。

パンプスは、華奢なヒールで女っぽさアップを狙いましょう。7cmヒールですが、痛くなりにくい作りです。3色展開ですが、ブラックはスエードとスムースがあります。

ベレー帽はコロンと丸いシルエットが可愛いですね。全体的に大人なコーディネートなので、ベレー帽がポイントになります。9色展開しています。被る部分がゴムになっているので伸びるのが嬉しいですね。

オフィスでもいけそうなエレガントコーデ。

「背高いさん」や「ぽっちゃりさん」にオススメのコーディネートです。お手持ちのアイテムで試してみてください!

それではまた次回。



トレンチコート  ニット ワイドパンツ パンプス ベレー帽

コメント

このブログの人気の投稿

ビューラーあなどれない!

ビッグシルエットカーディガンとパーカーワンピのコーディネート