ダウンジャケットとペンシルスカートのコーディネート

こんにちは、今年が始まってもう一週間ですね。お正月太りなどしていませんか?

今回は、ダウンジャケットとペンシルスカートのコーディネートをご紹介します。

冬は暗い色のアウターを選びやすいので、ベージュのダウンジャケットで軽い印象に。こちらのダウンジャケットは、Mサイズのみです。カラーは5色展開で、どれも定番色で素敵に着られます。

ニットは、ボーダーでカジュアルに。こちらのニットはVネック、Uネック、タートルネックから選ぶことができますよ。MとLサイズがあるのが嬉しいですね。

ペンシルスカートは、ブラックのレースで、少し大人っぽさを出します。膝くらいのミディアムタイプと、画像のロングタイプが選べますが、大人はロングタイプが似合います。カラーは4色展開しています。

足元は白のスニーカーで、カジュアルダウンさせてくださいね。

丸メガネをかけて、おしゃれ上級者に!

ダウンジャケットとペンシルスカートのコーディネート
ダウンジャケットとペンシルスカートのコーディネート


コーディネートのポイント

ダウンジャケットは着膨れして見えやすいので、このコーディネートは、断然「小柄さん」向けです。特に「華奢さん」に似合います。「標準さん」でも、肩幅が広いかたは避けたほうが良いかもしれません。いかつくなってしまいます。

スカートをロングチュールスカートに変えてみました。


ダウンジャケットとチュールスカートのコーディネート
ダウンジャケットとチュールスカートのコーディネート



女性らしさがアップして素敵ですね。こちらのチュールスカートはフリーサイズで、6色展開しています。

お手持ちの、似たアイテムでぜひやってみてください!
それでは、また次回。



ダウンジャケット ニット ペンシルスカート チュールスカート スニーカー 丸メガネ

コメント

このブログの人気の投稿

ビューラーあなどれない!

ビッグシルエットカーディガンとパーカーワンピのコーディネート